スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
和泉が思ったよりも裏がなくて、逆に新鮮でよかった。
浪川大輔さんの声が好き。
戦闘場面が長くて半端なくつらかった。
周回するとまた戦闘かと思うとなかなか手がのびない。
2011/01/30(日) 21:43 ★4 permalink COM(0)
法月先輩が気になって・・頑張って全員クリアさせた。大変だったけどよかった。
2011/01/30(日) 21:33 ★5 permalink COM(0)
エストにはまった。叶わぬ想いを抱えた雰囲気が好き。
声優の入野自由さんがとてもよかった。
2011/01/30(日) 21:30 ★5 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

乙女ゲー一覧

ブラック・ネタバレ有り!
合わないと思われたら
適当にスルーでお願いします。

タイトル